« 法事 | トップページ | ROVER3500(SD1) »

2006年3月29日 (水)

箱根遠乗会

先程、八王子から帰ってきました。
お寺→割烹で宴会(?)つーお約束通りの展開で、クルマで行っている手前、飲みはちょっと押さえ気味でしたかね。一応、故人を偲んで、つーことで、母が昔のアルバムを持ってきていました。今まで、じっくり見たことが無かったので、お茶を飲みながら見たのですが・・衝撃の事実が!(笑)ミーティング・ツーリング好きは遺伝だったのか!?

1928(昭和3)年 春 箱根遠乗会と称し、バイクと自動車(ほとんどがハーレーのサイドカー?らしいと母が言っていましたが?)で箱根までツーリングに行った時の写真がありました。こういったイベントを随分やってたらしく、でバイク屋を始めた・・と。 ケータイで撮ったので粗い画像ですが1枚。こんな写真がアルバムに結構あるのですが、劣化が激しいので、おーえさんに一通り複写してもらおう・・って話も出ましたが、どうでしょう?Sa310171

|

« 法事 | トップページ | ROVER3500(SD1) »

コメント

複写っすね。OKですよ~
お友達価格でやります。

投稿: おーえ | 2006年3月30日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1211550

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根遠乗会:

« 法事 | トップページ | ROVER3500(SD1) »