« やばいかな・・? | トップページ | オタク? »

2006年3月30日 (木)

実家ネタが続きます。
私は男ばかりの4人兄弟の次男坊。昨日のような法事だと、私らの子供達が揃って大騒ぎになります。上から、新小6(私の長女)小5(兄長女)小3(兄次女)小2(私の次女)年長(弟長女)年中(弟長男)1歳(弟次女)の7人で、更に、昨夜未明、弟の四人目の子供(三女)が生まれました!おめでとう~っ!!つか4人目です。我が兄弟ながら、がんばるなぁ・・と感心。私らの世代は男ばかりでしたが、その子供達は8人中7人が女ですね、不思議なものです。一昨年結婚した、末弟夫婦にはまだ子供がいませんが、男の子の期待がかかります(笑)。

世の傾向として女の子の出生率が高いらしいですが、こっそりだと、男女比1対1とか、男の子だけとか、男の子の割合が多いんだよなぁ・・。つか、子供は絶対「女の子」主義なんですが(笑)大きくなってくると、つまんないんですよね。あ”~っ、キャッチボールして~っ!!とか(笑)親子揃って、クルマ趣味・・みたいな、おがわさんとか、Toshiさんトコみていると、ちょっと、羨ましいゾと(笑)。

|

« やばいかな・・? | トップページ | オタク? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1219815

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やばいかな・・? | トップページ | オタク? »