« 箱根遠乗会 | トップページ | やばいかな・・? »

2006年3月30日 (木)

ROVER3500(SD1)

が、ヤフオクに出てますね。珍しい・・つか、某氏が所有していろいろモデファイされた車両ですね。今、日本で流通しているSD1って、この1台のみかも(笑)好きな方に買っていただいて、長く所有されるといいですね。某氏が手放されてから、次のオーナーが手放す間隔がちょっと短いので、転々としちゃうのもかわいそうSjagur420jimg600x4501143547819time_mashi (爆)

RV8用の3.9Lエンジンと5速マニュアルに換装された車体は、多少興味がありますがが、もう、あのV8はちょっと勘弁ですね・・(つう位、苦労しますた。)直6、2.2Lの本国仕様なら欲しいです。

|

« 箱根遠乗会 | トップページ | やばいかな・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1216908

この記事へのトラックバック一覧です: ROVER3500(SD1):

« 箱根遠乗会 | トップページ | やばいかな・・? »