« ちょっとヤバイかも | トップページ | Blogタイトルについて »

2006年3月22日 (水)

クルマ(旧車)探しの旅-1

ROVER75を購入して早5年、ナニゲに過去所有したクルマの中では、最長所有記録を更新中です(笑)毎回、「10年乗る!」と宣言して、新しいクルマを購入しているような気もしますが(汗)、もう、納車の瞬間、いや、契約書に判を押した瞬間から、次のクルマ探しの旅が始まってしまうのですよ・・もうこれは、不治の病か?(爆)
それでも、結婚してからの、12年、大好きな中古車(?)を断って、新車を3台乗り継ぎました。もう我慢も限界かもしれません(笑)イザ行かん!中古車探しの旅へっ!!
じゃ、どんなクルマがいいのか?? なかなか「これだっ!」と言うクルマが市場には出てきませんので、私の理想とするカーライフやら具体的な車種をこれから書き連ねて行きたいと思います。そんな文書から、「いまいさん、コレお薦め!」とか「どこそこに売り車発見!」等の情報がありましたら、コメント等いただけたらありがたいな・・と思っておりますので、よろしくお願いします。

|

« ちょっとヤバイかも | トップページ | Blogタイトルについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1123586

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ(旧車)探しの旅-1:

« ちょっとヤバイかも | トップページ | Blogタイトルについて »