« ライラックも満開 | トップページ | 眼鏡を替えて »

2006年4月11日 (火)

世界が変わった。

昨晩、先日新調した眼鏡が出来上がったので取りに行ってきました。以前の眼鏡がとにかく、クリアコートがひび割れて、レンズが白濁し始めてて、我慢の限界でしたので・・パッと見、眼鏡のレンズが脂ぎっているようで汚らしいのもあって、買い換えました。ホントは1~2年前からひび割れには気がついていたのですが、どーも眼鏡とか、医者とか行くのめんどくさくって、ついつい先送りしておりました。(指も先送り中<爆)どーも1回行ってすべてが終わらないトコが嫌らしい・・が!車屋は、何度でも行くなぁ・・(爆)それと店頭でアレコレ悩むのも苦手だ。(クルマはアレコレ悩んだフリしてますが、大抵自宅を出た時点で、どれを買うか決まっています。)
とりあえず今回は、矯正の度合いを1ランク上げて、レンズのカラーを1つ落として明るくしたので、もう目に飛込んでくる情報量が飛躍的に増えた感じがします。まぁ、情報は処理しきれてませんので、あくまで感じがするだけですが(笑)Ssa310181

|

« ライラックも満開 | トップページ | 眼鏡を替えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1365235

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が変わった。:

« ライラックも満開 | トップページ | 眼鏡を替えて »