« 4人乗りのオープンという選択肢(2) | トップページ | 神と呼ばれた男だって(笑) »

2006年4月26日 (水)

おことわり

このブログには、アニメや漫画のキャラクターグッズや画像、その他、自動車関係にも問題が出てくるかもしれない?情報や画像等をUPしている場合がありますので、メインホームページのトップに掲載しています、『おことわり』をこちらにも載せておきます。

 掲載情報・画像等について
当ホームページ・ブログは、個人で楽しむ趣味の範疇で運営されており、私個人の所有する物を公開しています。著作権の侵害・中傷及び、商業的利益を目的とはしておりません。特に掲載している画像についての著作権は各製作会社・版権所有者及び、各書籍編集社・出版社に帰属しています。その為、著作権を帰属する側からの画像等の撤去を求められれば,即撤去致しますので、よろしくお願いします。

と、断ったからと言って、画像に頼る展開にはしたくありませんが・・ついつい、UPしてしまいます(汗)つか、ドルバックのセル画とか、殆ど手元に無いしな(笑)と言う事で・・今月一杯ぐらいで、ホームページの方は閉鎖かな?。

|

« 4人乗りのオープンという選択肢(2) | トップページ | 神と呼ばれた男だって(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1581280

この記事へのトラックバック一覧です: おことわり:

« 4人乗りのオープンという選択肢(2) | トップページ | 神と呼ばれた男だって(笑) »