« 続206CC | トップページ | ミンキーモモ編突入! »

2006年4月20日 (木)

お陰様で1ヶ月!

先月の20日から始めて、1ヶ月ブログを継続する事が出来ました(拍手!)前回は、自宅のPCで見れないのと、プレッシャーに負けて(笑)3ヶ月持ちませんでしたが、今回は、自宅でブログも確認出来るし、気軽に2~3日に一度書ければ良いかな??と思って再開したのですが・・ナニゲに毎日書けてるし、うーむ、これはスゴイ事ですよ。この世に生を受けて41年、毎日欠かさず何かしらを続けてやったなんて事は皆無に等しいですから(爆)これも、絶妙なタイミングでコメント入れてくれる皆さんやROMしてくれている皆さんのお陰です(感謝!)今後、どれだけ毎日書けるか判りませんが、ネタの続く限り、適当に(笑)頑張って連続試合出場記録(?)を続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
更に・・皆さんにご報告、永年(つーても3年ぐらい?)お世話になってまいりました、ホームページを近日中に閉鎖いたします。更新もしばらく行っておりませんし、リニューアルしようと思って、作り直しかけてはいるのですが、中々進みませんので、このまま放置しておくのも・・と言う事で(まだ、あったの?状態ですが)、とりあえず内容を再度見直して、修正加筆しつつ、ブログの方へ移動したり、削除しながら収束させて行きたいと思っております。また、ブログの方の資料や画像置場として、リニューアルして再出発する可能性もありますが、当面は、ブログの内容の、充実を図って行きたいと思いますので何卒よろしくお願いします。また、リンクをしていただいている皆様のところには、順次ご挨拶に伺おうと思っておりますので、その節はよろしくお願い申し上げます。

画像は第2回こっそりオフ 川崎マリエン駐車場Dsc00087

|

« 続206CC | トップページ | ミンキーモモ編突入! »

コメント

いまいさん。
ブログ開設1ヶ月記念おめでとうございます!(笑)
そうですか・・、HP閉鎖予定ですか・・。
いまいさんのHPのお陰で、沢山の出会いを頂いた私としては
ちと寂しい気持ちがします。
(時々コンテンツ読み返しては、目の保養をさせて頂いておりますし(笑))
更なる発展の為!
と、いうことなので残念という気持ちはありますが
今後のいまいさんの更なるご活躍と、
繁栄を心よりお祈り申しております!!

投稿: どりすけ | 2006年4月20日 (木) 12時16分

恐縮です。HP閉鎖と言っても、BBS系はそのまま残しますし、内容的にはブログの方に、なるべく移行させて行きますので今後ともよろしくお願いします。名付けて、『ブログを充実させてHPは閉鎖打法!』と言う事で(爆)

投稿: いまい | 2006年4月20日 (木) 13時26分

毎日欠かさず何かしらを続けてやってましたわ・・
晩酌は毎晩欠かしてないっす(笑)
よほど体調が絶不調でない限り飲んでますね、毎晩。
その他の雑酒ですけどね。

投稿: いまい | 2006年4月20日 (木) 15時12分

あれ?もう1ヶ月経ちますかぁ、早いもんすねぇ。
HPはブログに統合されるようですが、さらなるブログの充実化を期待しております。
うちのHPも最近めっきり更新してないっす(汗)
確かにブログの手軽さってのは魅力ですし、機能が充実してると便利ですよね。
ココログが羨ましいです(笑)
とりあえず600が健在なうちは、がんばって両立していこうと思います。
ってことで、今後とも宜しくお願い致しま~す。
今後は、いまいさんとこのオフレポに期待(笑)

投稿: Toshi | 2006年4月21日 (金) 10時04分

私も,HP閉鎖して,Blog1本にしようと目論んでいます。
タイミングは,引っ越してプロバイダを変える時かなぁ。

ウチも他のBlogに変えようかと思いつつ,エキブロのシンプルな感じも悪くないし,何より引っ越すのが面倒(笑)。
みんカラは,閉鎖しようかと思いつつズルズルと・・・。

投稿: とんとん@desires | 2006年4月21日 (金) 13時22分

確かに1日々が早いです。年取った証拠か?(笑)
基本はHPがあって、ブログもつうのが理想なんですが(汗)
手が廻らないのを放置して置くのも忍びないので、一旦閉鎖
して仕切り直しです。再開を夢見て・・

取りあえず、画像が簡単にUP出来るのが嬉しいです。
イベントで撮っていてもUPまで至らなくて消失している
場合が多いので(汗)以前のも、まだある分は機会を見て
UPしていきますので。今後ともよろしくお願いします。

投稿: いまい | 2006年4月21日 (金) 13時30分

ラファエルさんの使用しているgooが良さげなんですけど・・
ココログも『有料』にすると、もっと充実しそうです(汗)
つか、無料サービスだと限界がありますね・・(笑)

投稿: いまい | 2006年4月21日 (金) 13時35分

毎日更新とは素晴らしい~
読む方は当たり前に読んでますけど、書くほうはご苦労ですよね。
ありがとうございます~

って、閉鎖予定!?>本家HP
どりすけさんも書かれてましたが寂しいっす。
人様のHPなのにアレなんですが
こちら様にはものすごーく愛着がありまして・・
クスンクスン・・残念だな・・

とは言え、いまいさんのご英断ですものね。
どこまでもついていかせてくださいまし~>それじゃストーカーだって(爆)

投稿: ぱじゃた | 2006年4月21日 (金) 15時45分

いえいえ、結構読むの辛い文章書いてるなぁ・・(自己嫌悪)
と思って書いているので、読んでいただいている皆様に申し訳
ない事この上ないです。(汗)
HPはですね・・一つの事を集中して書いていられないので
書きかけの項目だらけになって、なかなか進まないので(笑)
ブログの方で、ネタがある程度、貯まったら加筆修正入れながら
HPを再構築していこうと考えています。甘いかな??

画像とかは、従来のHPより大きく表示出来ますので、資料系も再度UPし直しますので楽しみ?にしておいて下さい。
ぱじゃたさん<29日、町田まで筍堀行きませんか?

投稿: いまい | 2006年4月21日 (金) 17時02分

大期待で待たせていただきます!!
右忍!
29日は浜松町・産貿センターで人形イベントなのです~
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
パクリ状態になってしまった「街メル本」お返ししたいのですが~
ごめんなちゃい

投稿: ぱじゃた | 2006年4月21日 (金) 19時58分

「街メル本」・・そうでしたね。
いつでもいいです~っ。
手元にあってもそうそう見るもんでもないし(爆)

29日はイベントですか?がんばって下さいね
つか、がんばるようなイベントなのかな?
貿易センターですか・・去年の夏歩いたなぁ(笑)

投稿: いまい | 2006年4月21日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1475580

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で1ヶ月!:

« 続206CC | トップページ | ミンキーモモ編突入! »