« イベント続々! | トップページ | お陰様で1ヶ月! »

2006年4月19日 (水)

続206CC

結構、気になっていたりする(笑)
が、問題の後部座席ですが、足元については、シートを前にスライドさせる事で25cmぐらいの幅ができるので 、小学生ぐらいだったら問題ないか・・な?気になるのは背もたれ、つーかシートバックが、直立しすぎてて、こりゃいくらなんでも疲れるだろう・・って感じです。別に座高測るワケじゃないんだし・・(笑)座っているだけで酔いそうなので・・却下かなぁ・・上手く時間を作って、子供と一緒にSa310187試乗に持ち込みたいと思います。最後の1枚は307CC。やはりコレくらいのスペースがあると楽です。Sa310186Sa310188

|

« イベント続々! | トップページ | お陰様で1ヶ月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1466605

この記事へのトラックバック一覧です: 続206CC:

» プジョー206cc [mono->log*netjinsei]
かなりご無沙汰になってしまった。お待たせした分・・という訳でもないのだが、今回の... [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 00時56分

« イベント続々! | トップページ | お陰様で1ヶ月! »