« 疲れる~っ!! | トップページ | 4月5日と言えばっ!(2) »

2006年4月 5日 (水)

4月5日と言えばっ!

確か、おーえさんの結婚記念日だったような・・気もするが(笑) 8年目?

一生忘れられないだろうと思うのが、1983年の4月5日に開催した。ミンキーモモFC(つか、STUDIO TOPPO)&MMFC連盟主催、ミンキーモモ&ゴーショーグン「小山茉美の世界」in杉並公会堂ではないだろうか。(最初、杉並後悔堂と変換されたのが、微妙だ(爆))

イベント内容は、ミンキーモモ&ゴーショーグンの上映会、そして小山茉美さんのミニコンサート、そして、スペシャルゲスト首藤剛志氏との対談という盛り沢山の内容でした。Photo
画像は、急遽、客席から引っ張り出された新進気鋭の脚本家 土屋斗紀雄氏にインタビューする小山茉美さん&首藤剛志氏(後姿)その後は司会のだいこーさん(撮影はおーえさん?)

そう言えば、この日、会場ロビー片隅で「葦プロファンクラブ」の会員募集が行われたのでありました。(当日、APFCに入会された方は、会員番号二桁じゃないですか?)その後、ワタシはAPFCを手伝う事になり、おーえさんは、JASRCに追われて(違)渡米と・・懐かしいねぇ。

その翌年、4月5日(あれ?3日だったかな?)に、場所は同じく杉並公会堂でカナメプロのイベントが行われたりもしている(笑)

|

« 疲れる~っ!! | トップページ | 4月5日と言えばっ!(2) »

コメント

そういえば、4月5日ってそんな日でもあったのですね。
完全に忘れてた・・・ いや、やったのは覚えてるけど、日にちを忘れてました。
と言うことは、その日は新宿の「いもクラブ」で飲んで、新宿駅中央コンコースでスライディングアタックをかけていのですね。

写真はボクが取ったと思われ(白黒なんてボクしか撮らないでしょ?)

投稿: おーえ | 2006年4月 6日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1289389

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日と言えばっ!:

« 疲れる~っ!! | トップページ | 4月5日と言えばっ!(2) »