« 風が強いですね | トップページ | やはりDSでしたか。 »

2006年4月 6日 (木)

前代未聞、驚愕至極

首藤剛志ファンクラブ ネタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.style.fm/as/05_column/shudo44.shtml
もう、消滅しちゃったのかよ!(笑)まだ、あってもイヤっすが(爆)
「S・T2」なら、まだ在庫ありますよ・・と(汗)Sssa310079_1

>みんな、それなりに立派な大人になって、オタク界から脱出したのだと思う。
ワタシもそう願いたい・・。(TへT)
つか、「女の子のオタク」の印象って・・マンマじゃん(笑)

そんなネタをこの期に及んで、書いちゃう首藤剛志氏もなんだが・・それに食いついちゃう俺ってどうよ?とも思う、今日この頃。

|

« 風が強いですね | トップページ | やはりDSでしたか。 »

コメント

「ついに来るべきものが来たわ!!」
こんなセリフがミンキーモモにあったと思うのですが
どーでしょう??
・・・・・きましたね。びっくりギョーテン。

>それに食いついちゃう俺ってどうよ?
OPENでよいのではないでしょーか。
この件についてカキコに伺うべきか
ちと、考えていたので~(^.^;

投稿: ぱじゃた | 2006年4月 6日 (木) 21時33分

コメントありがとうございます(笑)。
20年経って、こんな話が読めるとは思っておりませんでした(笑)
つか、当時は「オタク」って概念なかったしな・・普通に使ってましたよ「オタク」って(笑)それに、同人誌とかやっている女の子(とくにファンクラブ系)で、アニメ会社や脚本家に会いに、どんどん行っちゃうタイプの子は、大抵、身ぎれい、かつ、きっちりとしたカッコしてましたよね。確かに言われなきゃわかんないかも(例外もアリか(笑))
そんなワタシは、「なんとなく女友達のいない、じめついた男」だったかもしれませんがね

投稿: いまい | 2006年4月 7日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1309239

この記事へのトラックバック一覧です: 前代未聞、驚愕至極:

« 風が強いですね | トップページ | やはりDSでしたか。 »