« 4人乗りのオープンという選択肢(1) | トップページ | カラーポジ(アニメ編) »

2006年4月22日 (土)

15分洗車

今日は出勤です。私の勤め先は仕事柄、土日祝が勝負なので、私のような事務職も不定期(ほぼ隔週)に土曜出勤があります。私も現場に1年ほどいましたが営業職は、土日祝出勤が義務付けられているので、我家のような共働き家庭には、休みが無くなる(笑)ので結構辛いものがありました。まぁ、営業はその分、厚遇されますけどね(成果主義ですが・・)。土曜出勤の日は、一人で出かける事になりますので、自動車出勤が多いです。つーことで今日も75で、出かけようと思いきや・・超汚いっす(汗)我家の駐車場は、所謂カーポートつう片持ちの屋根がついていますが、ここのところの不安定なお天気、強風やらで、埃―砂―花粉―雨―乾燥―埃―砂―花粉―雨―乾燥の繰り返しで、豹柄のようになっておりました・・また露天と違った汚れです。さすがにそのまま出かけるのは悲しいので、(当初は窓だけ拭いて出ようと思った)軽く水で流して洗車しました。拭き取りがちょっと不十分ですが、走っているうちに乾くでしょう。(乾きますた)
しかし、いい気候ですね、もみじもきれいに葉が揃ってきましたし、これで休みだったら最高なんですがね(笑)忙しい中にほっと一息の洗車タイムでした。Sa310189 Sa310190

|

« 4人乗りのオープンという選択肢(1) | トップページ | カラーポジ(アニメ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1496522

この記事へのトラックバック一覧です: 15分洗車:

« 4人乗りのオープンという選択肢(1) | トップページ | カラーポジ(アニメ編) »