« 地味に多い、広島ファン。 | トップページ | 続206CC »

2006年4月19日 (水)

イベント続々!

JDOC(ジャガーダイムラーオーナーズクラブ)の5月7日(日)第19回JDOCお台場ミーティングの正式アナウンスがありましたね。駐車場でマッタリ&お食事オフです。

因みに、今度の日曜日辺りから、イベント・ミーティングが続々開催されますので、お時間の都合のつく方は、是非参加されてみてはいかがでしょうか??

4月23日 (日)
・ 「Café de Giulia」(カフェ・ド・ジュリア) 埼玉県東秩父村「和紙の里」にて開催(午前9時から午後3時)ジュリア・シリーズ限定のミーティングです。 こっそりメンバーズでは、おがわさんが毎年参加していらっしゃいます。ちょっと古いアルファロメオに興味のある方、ギャラリーとして遊びに行ってみてはいかがでしょうか? つーことで、私は行けません。
「Café de Giulia」(カフェ・ド・ジュリア)主催 クラブ・ビッシオーネHP

・ JDOC関東地区春のツーリング
ジャガーダイムラーオーナズクラブ 関東地区春のミーティングです。
AM6時30分 海老名SA集合で、箱根を経由して御殿場高原 クレマチスの丘を目指します。
新旧ジャガー・ダイムラーと共に優雅なツーリングはいかが?
非常に行きたいとこですが、これも私は不参加です。(残念)
JDOC HP

4月29日(土・祝)
・MASC恒例 おがわさんちで筍堀大会~
毎年、この季節に行われている、おがわさんちの裏山?で筍堀の体験イベントです。あくまで、おがわさんのご好意で、MASCという集まりベースで細々と、しかしながら毎年行われているというイベントです。個人のお宅での開催ですので大々的な参加者の公募はしませんが、興味のある方は、私もしくはおがわさんに直接メールで問い合わせてみて下さい。私も今年は参加予定です。
因みに、開催場所は東京都町田市です。
MASCのHP 

5月7日(日)
・ 第19回JDOCお台場ミーティング
冒頭で紹介しました、ジャガーダイムラーオーナーズクラブのミーティングです。お台場にある船の科学館駐車場で、AM10時~集まり、食事をして順次解散つー感じのまったりした駐車場オフです。1月開催時はこっそりからも数台参加しました。(図らずも有明会と合同にになり盛況でした。) 会場手配等、元ローバー乗りのにゃおんさんがされていますし、ローバー→ジャガーという代替オーナーも多数いらっしゃいますので、ブリティッシュサルーン繋がりということで、ローバーオーナーの参加もぜひ!。一応こっそり系ローバー・その他は、『こっそり』で参加者を取りまとめてから、参加表明したいと思いますので、興味のある方は是非!因みに、ジャガーオーナー諸氏、エンスー度高めですので、旧車系の皆様も遠慮なくどうぞ。 私も参加予定です。 JDOCのHP  こっそりオフ相談掲示板 

5月14日(日)
2006  有明会 第一回ツーリング
・トライアンフ・ライトウエイトスポーツカーの集まりである、有明会のツーリングです。 箱根―山中湖―道志―宮が瀬という走り中心(?)ツーリングになりそうです。旧車、英国車に興味のある方は是非!私も参加予定です。
今のトコ、こっそり系から、あっぶシップさん(C70orDB7)Toshiさん(R600)りりーさん(R220)おがわさん(アルファ)で私いまい(R75)の参加表明が挙がっています。こっそりの皆さんで参加希望の方は、ToshiさんのBBS私のとこのBBSに参加表明カキコよろしくお願いします。こちらで、取りまとめてSPITさんに報告したいと思います。  
SpitさんのHP    URAさんのHPのBBS    

いやぁ・・こっそりでオリジナルオフをやる余裕がないっすね~っ(爆) 
つか、大御所でオフなりミーティングが無かったから『こっそり』が始まった訳で、ある意味他所様のミーティングで予定がイッパイというのは理想的な事かも知れません(笑) ただ、ファミリー向け企画を夏前ぐらいには行いたいですね。

|

« 地味に多い、広島ファン。 | トップページ | 続206CC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1466265

この記事へのトラックバック一覧です: イベント続々!:

« 地味に多い、広島ファン。 | トップページ | 続206CC »