« カラーポジ | トップページ | 16日早朝・・ »

2006年4月15日 (土)

あっけない・・

今回、ブログを再開するにあたって、一番悩んだのが、どのblogサービスを使うか!って事。前回、BBSをお借りしている「Teacup」のブログサービスで始めたのは良いが、自宅のPC「FUJITSU MⅦ-267 OSは98」で、ブログがちゃんと表示されないのが、ネックとなり、一時休止となりました。掲示板程度でしたら、朝の始業前、昼休み、定刻後に書いた物をその都度UPする程度で、すみましたが、blogだと(内容にもよりますが)ネタの仕込みは自宅がメインとなりますので、つか、出来るなら自宅でUPしたい。今回、ほとんど無難に自宅で表示、UP出来るようなので「ココログ」に決定した次第です。ホントは、こっそりな方々の、Toshiさんおーえさんとんとんさん達が使用されている「エキサイトブログ」が良かったんですがね(笑)で、今日、自宅のPCを弄りながら、IEのバージョン確認したんですよ。自分的には、「5か5.1」だと思っていたんですがね・・「4」ですた(爆)速攻、「6」にバージョンアップですよ(笑)そしたら・・そしたら・・どのブログもちゃんと表示されるようになりますた(笑)いや~っ、これでスクリプトエラー地獄とはおさらばです。しかし、なんで気が付かなかったのだろう・・(汗) 

|

« カラーポジ | トップページ | 16日早朝・・ »

コメント

トラックバック&コメントありがとうございます。
ローバーのオーナーなんですね。
私は昔の(90年代前半?)ローバー200が結構気に入ってました。
まだホンダと関係あった頃ですね。

ゴミクション拝見しました。
中々立派なゴミ(?)ですね。
100ゴミ、1000ゴミ目指してがんばりましょう。

投稿: かず | 2006年4月16日 (日) 01時00分

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
ホンダ提携時代のローバーは面白いクルマが多いので
10年近く(以上か?)経っても、ファンが多いです。
ローバーを中心とした、クルマ系オフ(国産オーナーも
いらっしゃいます。)&アニメファン多目の飲み&カラ
オケ系オフを頻繁?に開催してますので、そういうのが、
お嫌いでなければぜひ!

ゴミクションは整理を兼ねて、順次UPして行きますので
今後ともよろしくお願いします。

投稿: いまい | 2006年4月16日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1412825

この記事へのトラックバック一覧です: あっけない・・:

« カラーポジ | トップページ | 16日早朝・・ »