« さらば、セリカ。 | トップページ | 夢のシトロエン。 »

2006年4月12日 (水)

僕達の未来は・・

って、SEED DESTINY 4部作で、新作カット有の再編集版が放映されるとか・・まだ、やるのか?
また、お話が変わるんだろうか?続きを作りやすくする為に。(笑)
トダカ一佐の中の人曰く、『「ただの」総集編ではない!』らしい。
『「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション ~砕かれた世界~」の放送地域と時間が決定致しました!気になる内容は、TV放送の第1話から第13話までをアスランの視点から再編集。新作カットも追加され、新アフレコを実施!TV放送では気づかなかった新たな事実がそこにあるかもしれません!
ご期待ください!』だそうです。また、深夜放送でつか・・観れないよ~。
関東地区は、TBSで5月1日 深夜1:59~3:05・5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)放映予定。

クルマ班の方々、これ観ておくと『電車でGO!』が更に楽しくなる!かもよ。(笑)つか1部だけ観ても話が全然わからんと思うが(爆)、だからと言って、4部を全部観たとしても、なんだかわからないかもしれません。(汗)

|

« さらば、セリカ。 | トップページ | 夢のシトロエン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1378238

この記事へのトラックバック一覧です: 僕達の未来は・・:

« さらば、セリカ。 | トップページ | 夢のシトロエン。 »