« カラーポジ(アニメ編) | トップページ | 遅かった・・ »

2006年4月22日 (土)

書き込みしました。

いやぁ・・緊張しますね。なんだ、かんだ言っても、氏の作品は、青春そのものですからね~(今も青春ですが)、しかし、毎回思いますが、スゴイよねインターネット(笑)普通だったら、絶対接点無いですよね。業界にいた頃は、まだ可能性があったかもしれませんが・・。つか、絵描き風情にゃ雲の上の人ですが(違うかな?)。黙ってROMっているのも、なんか、失礼な気もするし、つーことで勇気を出して書いてきました。あの頃の思い出つか、人生上、かなり「イタタ・・」な部分なんですけどね(汗)まぁ、ワタシに対する記憶って、皆無に等しいでしょうから、なんのこっちゃ?って感じかも。

そうそう、小説版ゴーショーグンを読み直していて、忘れていた点を一つ。ケルナグールの奥さん(美人)の名前がヨーコ夫人つーのはおぼろげながら覚えていましたが(セル持っているしね)、独身時代はシラキーコンツェルンのお嬢様だったのですね・・つか、シラキーヨーコっすか(笑)で、ケルナグールはボクサーでパンチドランカーと。せんせー!安直、いや深すぎます。 とりあえず、ケルドナルド・ハンバーガーもよろしく!ってかDsc00117 Dsc00122

|

« カラーポジ(アニメ編) | トップページ | 遅かった・・ »

コメント

いまいさんに勇気をもらって
拙者も書きこんできたでござる。(アンタ何者)
ハーハー、ドキドキ・・・・

去年8月のビアガーデンオフでおーえさん
(違ってたらゴメンナサイ)
が「若い頃にネットがあったら人生変わってたかも!?」
見たいな事をおっしゃってたんですが
あたしゃー、今でも十分人生変わってますよ~

投稿: ぱじゃた | 2006年4月24日 (月) 00時25分

みなさん頑張りましたっ!すごいです!
つーかいやいまいさんの場合確かにROMしているだけなのもどうかと…。
私の場合ゆるいモモファン(なんせ海モモ見てないですから!)なのでやはり明子ねぇちゃんしてしまいます。ドルにはかぶらずでしたからね~。そ、それがそもそもの敗因かっ?!

投稿: きょう | 2006年4月24日 (月) 00時45分

>確かにROMしているだけなのもどうかと…
つか、ROMしてるだけの方が良かったかな?と(笑)
大人気ないコメントしないよう気を使うのが精一杯
でした(笑)いや、当時は若気の至り、つか若造の
悪足掻きみたいのがありましたけどね。なんか
思い出したら、あ”~っむかついてきた(爆)
みたいな(笑)

私も、海モモ見てないっすよ(笑)2~3話観た
かな(小山モモが出た回のみです。)
氏のファンには申し訳ないっ。


お、ぱじゃたさんはHPの宣伝してるじゃないっすか
GJ!(笑)つか、氏のブログからいらしてくれる方々
つか、本人が見る可能性もあるわけですからね、迂闊な
事書けませんね(笑)

投稿: いまい | 2006年4月24日 (月) 12時25分

マリンランドBBSに首藤氏が・・
過去ログ読みませんように(祈)

迂闊な事書きまくり(爆)

投稿: いまい | 2006年4月26日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1501721

この記事へのトラックバック一覧です: 書き込みしました。:

« カラーポジ(アニメ編) | トップページ | 遅かった・・ »