« 夢のシトロエン再び・・ | トップページ | カラーポジ »

2006年4月14日 (金)

もう過ぎちゃったけど・・(笑)

チラシが見つかったので、4日遅れでUP!(汗)108_0877
『4月11日と言えば!』
今から13年前の1993年4月11日の日曜日、おーえさんに誘っていただいて、MASCのみんなと観に行った芝居が、『熱海殺人事件・エンドレス(勝抜き演劇合戦)作・演出つかこうへい』です。その芝居観劇に、おーえさんが誘って参加された、親戚の友人の娘さん、つーのが、ウチの奥さんです(笑)。その日は、みんなで芝居見て、居酒屋寄り~の、その後ゲームセンターで解散って感じで、特に彼女(奥さん)と、どーのってのは、無かったですね。まぁ、急展開はその数日後な訳ですが(笑)何もかもみな懐かしい。

その前年も『熱海殺人事件』行ってますよね。あの頃は、1年に1回ぐらいの割合でおーえさんの芝居観劇に参加させていただいてましたかね?

|

« 夢のシトロエン再び・・ | トップページ | カラーポジ »

コメント

あれって4月でしたか・・・
誘った本人は完全に忘れてます。

今度、紀伊国屋で「売春捜査官」ってな芝居あるんですよね
これはたぶん熱海の話であろうと思います。

最近芝居行ってないから行こうかな?
一緒に行きます?

投稿: おーえ | 2006年4月14日 (金) 17時51分

そうなんですよ、4月でした。
あの日は、錦糸町で飲んで、そのまま中央総武各駅で三鷹まで
行って、三鷹から武蔵関まで歩いて帰りました。
んな事まで覚えてます(笑)飲んで、長距離歩いた日の記憶
ってかなり鮮明に覚えているんですよね??

芝居ですか・・野球行きませんか?(笑)

投稿: いまい | 2006年4月14日 (金) 18時41分

野球っすか?
来週の金曜日は神宮へ参戦予定です。たしか対横浜。

いまいさんと行くとすると
ヤクルトvs広島でしょうか?
とすると、神宮?

もしくはマリンスタジアムの日曜日のデーゲームで
電車でGo!でしょうか?

投稿: おーえ | 2006年4月15日 (土) 11時37分

いや、無理して「広島戦」でなくて良いです。
今年も相変わらず弱いし(笑)先日の巨人戦
負けちゃったけど、2点以上取ったので一安心
ですよ。その日まで3勝してたけど、まだ1試合
も3点以上の得点が無かったですから(汗)
このまま、今シーズンは1試合、2点迄で
しかとれんのじゃないか・・(大汗)なんて
思ってましたから。 神宮でナイター行きたい
っすけどね。帰れるのか?(笑)

マリンスタジアムのデーゲームつうのも良さそうね。

投稿: いまい | 2006年4月15日 (土) 16時34分

神宮で今年はデーゲームってあったかな?
あればそれがベストかも?

安く野球を見るのであれば、
来週の土曜日・神宮第2球場で春季大会
「日大三vs明大中野」があります。
今年の三高は弱いけど負けないとのうわさです。

あとは、ゆにこさんを誘って中日戦を観戦しつつ
ゆにこさんの壊れ具合もチェックすると言うのはいかが(笑)

投稿: おーえ | 2006年4月15日 (土) 17時07分

>あとは、ゆにこさんを誘って中日戦を観戦しつつ
ゆにこさんの壊れ具合もチェックすると言うのはいかが(笑)

この企画に私も、ぜひ参加したいですっ!(爆)

ちょうど、5月20日(土)・5月21日(日)にデーゲームで、マリンスタジアムで中日戦がありますね。
20日(土)の試合。
行きたいなぁ~と、ひそかに考えております。

投稿: どりすけ | 2006年4月15日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1400322

この記事へのトラックバック一覧です: もう過ぎちゃったけど・・(笑):

« 夢のシトロエン再び・・ | トップページ | カラーポジ »