« 桜 | トップページ | ドライブ日和 »

2006年4月 2日 (日)

のんびりした1日

天気予報では、今日は曇のち雨って事で、庭仕事も大して出来ないなぁ・・と、午前中に伸びてきた雑草取りを終わらせて、後は大した予定も無く、前々から懸案事項のひとつであった(今、使用中のメガネはレンズのクリアコートに細かいヒビが入って、なんか汚らしく見える)、メガネを新調しに行ってきました。しかし、なんか今流行りのメガネって、どうして小さくて、細長いのが多いのかね?普通のメガネ(?)が無いんだよね。逆に選択肢が無さ過ぎて、悩む余地が無かったので、早く買い物が済んでありがたかったですけど・・。出来あがりは、1週間後だそうです。結構かかるのね??
で、午後は、HP(ブログ)用にいろいろ写真撮ったりしてました。そのうち公開(笑)

画像は我家の階段吹抜け壁面に飾ってある、「ROVER75」リチャードウーリー直筆サイン入りポスター。75新車販売時、RJディーラーに飾られていたもの。この絵の75のエンブレム部分は、この画像が最初に掲載された、CLUB RJでは、600となっていたんですよね。だんだん知っている方も少なくなってきたのでは??Dsc00113

|

« 桜 | トップページ | ドライブ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1255825

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりした1日:

« 桜 | トップページ | ドライブ日和 »