« 懲りないヤツ | トップページ | 今日は日曜日か? »

2006年5月29日 (月)

BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」

再放送があるようですね。実は昨日の放送は、『巧妙ヶ辻』の時間帯、午後8時から午後8時45分までの45分間は観ていないのですよ・・なんとか再放送観れるといいなぁ(忘れちゃう可能性大ですが)。出演者のじじ・ばばっぷりに愕然としながらも、変わらぬ歌声(いや多少は変わっている)や“あのノリ”は感動します。
NHKの割には(BSだからか?)、がんばって画像も挿入してくれてますので楽しいです。
が、ささきいさおの後をヤマトの看板がふらふら飛ぶのは失笑・・無理にして動かさなくていいよ・・って感じです。

【放送予定】 <BS2>平成18年5月28日(日)午後7時30分~午後9時30分
       <BS2>平成18年6月24日(土)午後3時~午後5時[再放送]
       <BShi>平成18年6月9日(金)午後9時~午後11時[再放送]
【ゲスト】 松本零士
【出 演】 井上あずみ、岩崎良美、中沢堅司(H2O)、大杉久美子、太田貴子、影山ヒロノブ、加橋かつみ、串田アキラ、ささきいさお、高橋洋子、タケカワユキヒデ、ドリーミング、尾藤イサオ、堀江美都子、前川陽子、松本梨香、水木一郎、水島裕、MoJo(富田伊知朗)、森川美穂
【司 会】 三田寛子、高山哲哉アナウンサー
(公開収録 2006年4月13日 NHKホール)

ミッチ(堀江美都子)もスーパーの屋上やらコンサートとか行きましたよね・・おーえさん。108_0896

|

« 懲りないヤツ | トップページ | 今日は日曜日か? »

コメント

上の子がポケモンの歌が聴きたいつって、家でも何気に見てますた(笑)
懐かしぃ~って言う歌が微妙にカミさんと違っていて、年代の差を若干感じたりなんかして(^^;;
特にアニメファンでなくっても楽しめましたよ。
子供達がキューティーハニーを歌っているのを見て、偽者が歌ってる!って言ったのには笑いました。
あれが本物だって・・・つーか、アニメ自体知らなくせにって感じですけどね(^^;;

投稿: Toshi | 2006年5月29日 (月) 20時23分

はじめまして。こんばんはです。
私は、丸ごと全部見逃してしまいました…(; ;)。
こちらで再放送のことを知ったので、絶対観ようと思ってます!
有り難うございました~♪
後ほど、トラックバックさせていただきます(*・・*)。

投稿: 未羽 | 2006年5月29日 (月) 21時09分

Toshiさん<そうですね。奥さんは、「聴いた事ある~」程度の反応でしたかね。曲ごとに「これは○○年の放送で、パパが何歳の時だ」とか説明してましたが(笑)あまりオタクな話をしてもしょうがないですからね。>偽者・・ですか(笑)確かになぁ。つか前川陽子さんは声艶っぽ過ぎです。

未羽さん<いらっしゃいませ。お役に立てそうでなにより・・というか、情報を適当に拾ってきていたので(爆)速攻、他のサイトに確認行ってきました(汗)BSハイビジョンの方は大丈夫ぽいですね。せっかくですので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: いまい | 2006年5月29日 (月) 21時33分

新聞のテレビ欄で放送を知ったのは夜の10時頃・・・
再放送があるのですねーっやたっ!

太田貴子。
あの独特の口調も数を聞くとクセになり、何枚かCDを持ってます。
そして一人目を出産後に出したCDも買いました。もちろんインディーズというか自主製作というかそんな感じでした。
曲調はなんだか分からない曲調になっていたので、あまり聴かず、今はどこにあるのやら(笑)。
以前、ウワサで「二人目が出来たので産休中」と聞きました、ので、今は産休明けなのでしょうか?

投稿: あんず | 2006年5月29日 (月) 21時39分

なにげに再放送の反応が多くて焦るワタシ(汗)。
NHKのサイトには
【※放送日時は変更になることがあります。】
ともありますので、放映日の確認は各自よろしく
お願いしますです。

太田貴子<最初はあの口調が・・・と言いながら
結構OKになっていった歌手と言えば
飯島真理に田村英理子でしょうかね、お二方とも
CD買ってます(笑)

投稿: いまい | 2006年5月29日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1983866

この記事へのトラックバック一覧です: BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」:

» アニメ主題歌大全集〜 [〜未羽の萌えけものびと日記♪〜]
昨日のBS2。{/kaeru_en3/} 見ましたー?(o^^o) 見ましたぁ?(*^^*) 見ました?(*・・*) 見ました…? ……………。 未羽…見てない……(;;)。{/kaeru_shock2/} うわああああ〜〜〜んっ!!(ToT){/kaeru_cry/} 見逃しちゃったよぉお〜〜〜!!(≧≦)    うっ・・・ぐすっ・・・ひっく・・・(; �... [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 22時10分

« 懲りないヤツ | トップページ | 今日は日曜日か? »