« 母の日 | トップページ | 小学2年生 »

2006年5月15日 (月)

晴れた月曜日

雨の月曜つーのも憂鬱ですが、昨日の今日で、この天気はちょっとムカつく(笑)
つーことで、今週の庭の定点画像。緑がずいぶん濃くなってきました。春の花が終わり、夏の花が咲きだすまで、ちょっと色合い的には寂しいですかね。やはり、2年目の芝生が微妙です・・立ち入り禁止にしないとダメか??昨年、義母宅から株分けしてもらい、白樺の根元に2株植えたグランドカバー用の草が、すごい勢いで繁殖しています。芝生を駆逐しつつありますね(汗)これで、冬も元気だと良いのですが、コイツらは寒くなると枯れてしまいます・・Niwazenki Grandcover Cover2

|

« 母の日 | トップページ | 小学2年生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1803739

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた月曜日:

» グレコマ。 [私達の未来は何処に?]
と言う名前である事が判明。日本のカキオドシの仲間で、関東以西では通年鑑賞可です [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 13時51分

« 母の日 | トップページ | 小学2年生 »