« 今日は日曜日か? | トップページ | もうそんな季節なのですね。 »

2006年5月30日 (火)

昨日はやっぱり

おもいっきり、月曜日でした(汗)。商売柄、土・日が稼ぎ時の為、基本的に月曜は代休取る方が多いので、仕事場自体、月曜日は結構ゆるゆるなんですがね・・逆に、庭仕事、土木作業等の雑用がメインになったりして・・疲れます。昨日も勤務時間の8割方、作業着着て現場でスコップ持っておりました(汗)さすがに疲れたので、定時少し回ったあたりで速攻帰りました。こう言うときは自家用車通勤が楽ですね。
で、今朝は、昨日の逆で、朝5時前に目が覚めちゃって眠いです。

懸案事項・・メインホームページの閉鎖を宣言したはいいが、どのタイミングで閉鎖するか、思案中でありましたが、一応今月一杯を目処に・・なんて思いつつ、今月は明日で終わりだぁ(汗)一回、ガッツ!と閉めて、残したいのを再UPするかなぁ。。
一応、お宝(?)画像とかは、再度撮影始めているんですよ。以前のHP時代より画像が大きくなります。反面、手元から巣立って行った資料達のUPはなくなります。
画像的にはこんな感じ(試しに、ドルバック)108_0869 108_0874

|

« 今日は日曜日か? | トップページ | もうそんな季節なのですね。 »

コメント

会社で顔にやけちゃってしょーがないんですがっ(汗)<かなりアヤしい。
今日明日でうちに帰ってゆっくりお宝眺めさせていただきます~。
そんでもってリンクはブログに変えさせていただきますね。

投稿: きょう | 2006年5月30日 (火) 14時41分

すいません、お手数かけます。
そうか、そう言う手間をかけてしまうんですよね・・
と、今頃気付く馬鹿・・でありました(汗)。

とりあえず、トップページにブログ移転の告知は
しばらく出しますので、他の皆さんもそんなに
慌てなくていいですからね~。

よろしくお願いします。


投稿: いまい | 2006年5月30日 (火) 17時36分

いえいえ、私にとっちゃそんな手間でもありませんので、お気になさらないで下さいませ。
ということで変更完了致しました♪
では真人見に行かせてもらいますー!

投稿: きょう | 2006年5月30日 (火) 20時35分

ああっ真人~おおおおお。

しかもこれは上條さんが作監ですね。眼福。

宜しければ私もリンクをこちらに変更させて頂きたいと思いますが、いかがでしょうか?

投稿: あんず | 2006年5月30日 (火) 22時18分

サイト閉鎖用のトップページを
作っていて、ちょっとしんみり・・
な今日この頃。

この真人は、最終回?違うかな?
後半スタイルはあまり人気がなさそうなので
真人のアップはコレだけワタシの手元に
あります。この真人欲しい・・って方
いらっしゃれば、またそのうちじゃんけん大会
でもしましょう。ちゅうか、アロマがまだ
結構あったりしますが(汗)

あんずさん<いかがでしょうか?、つーか
お願いするのこちらからですから・・
ヨロシクお願いします。


投稿: いまい | 2006年5月30日 (火) 22時42分

その真人は最終回かも・・・もしくは「肖像画のジャンヌ」かも・・・どの回かすぐ出てこない自分が悔しいです。
たとえ何を着ていても真人である限り目じりがとろ~ん、瞳はハートマーク、と(笑)。

リンクの件、ご了承頂き有難うございました。
今までのサイトのロゴは残してリンクだけはずしておきたいと思います。そしてこちらを追加させて頂きます。

投稿: あんず | 2006年5月31日 (水) 21時05分

あんずさん<お手数かけます。
真人<後期の隊員服に後期顔、上條作監・・
ぐらいしかわからないどす(汗)

投稿: いまい | 2006年6月 1日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1996040

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はやっぱり:

« 今日は日曜日か? | トップページ | もうそんな季節なのですね。 »