« オペル日本撤退!! | トップページ | Club Fahren »

2006年5月10日 (水)

なんと、100記事目!

自分なりに毎日頑張って、書いているブログですが(内容は大した事ないっすが・・みなさん、スマソ)ついに記事数が100に到達!(別にこうやって発表してネタにするほどの事でもないか?いや、こういう積み重ねが・・)この調子で、頑張って書いていこうと思っておりますのでよろしく。

ちなみに、このブログサービス『ココログ』ですが、無料の『フリー』プランで、利用可能な容量が2000MB。一ヶ月と半分ぐらいの状態で、利用中のスペースが約24MB(1.20%)です。・・あまり、画像入れちゃうと、早く容量が一杯になっちゃうかな??なんて心配して(笑)このペースで、毎日、書き込みや画像を入れていったらどれくらいで、一杯になって引越しせにゃならんかな??と計算してみたら、10年以上は楽勝ですね(爆)余計な心配でした。そこまで続けられるのか俺?『容量』より『根性』の方が問題のようです(笑)

|

« オペル日本撤退!! | トップページ | Club Fahren »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1745191

この記事へのトラックバック一覧です: なんと、100記事目!:

« オペル日本撤退!! | トップページ | Club Fahren »