« 暑い・・(マジ汗) | トップページ | アルファ!アルファ!アルファ!! »

2006年5月31日 (水)

で、昨日の1台

アルファロメオ某店で、パソコンの調子が悪く、月末入力作業がピンチっ!!と言うので出かけました。今回の足は、インテリジェントがちょっと足りない?マイナー前のレガシィツーリングワゴン。ナニゲにスバルのクルマに乗るのは初めてか?(ビビオはあるかな?)。で、れがすぃの印象は・・静かですね。このクラスじゃ一番静かなんでは?って感じでした。本革のステアリングの握りもグッドっす。取り回しも中々いいし、良いクルマでした。一番気になったのが乗り込むときに一緒に入ってきた『蚊』気になって運転出来ねぇよ…(笑)Subaru1 Subaru2 Sa310242

|

« 暑い・・(マジ汗) | トップページ | アルファ!アルファ!アルファ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2010628

この記事へのトラックバック一覧です: で、昨日の1台:

« 暑い・・(マジ汗) | トップページ | アルファ!アルファ!アルファ!! »