« もうそんな季節なのですね。 | トップページ | で、昨日の1台 »

2006年5月31日 (水)

暑い・・(マジ汗)

ちゅうか、日焼けしたようで、肌がひりひりしています。今日は朝から、現場で花壇造りドス・・午前中一杯かかりますた。昨日の外出時、ホームセンタージョイフル本田で買ってきた。定番のサツキ&ツツジの足元用に『竜のひげ』、なんか適当に花を植えて・・と言われたので、今回は『コリウス』にチャレンジ、どうせこの時期に花を買ってきて植えても、花の時期は長くても夏までなので、秋まで楽しめる、『コリウス』を4株入りポットを5つ、計20株買ってきてみました。基本的に『シソ』なので(違うか)そんなに手をかけずに育ってくれると思うのですが、さて、どうでしょう。
買ってきてから、『コリウス』で育て方を検索してみる・・ココか?
うーむ、水遣りが大変かな?
画像は、レガシィに培養土×2、鹿沼土×4、腐葉土×1、竜のひげ×2パレット、そしてコリウスを載せる。そして出来たての花壇。Sa310240 Kadann1 Kadann2

|

« もうそんな季節なのですね。 | トップページ | で、昨日の1台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2010612

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・(マジ汗):

« もうそんな季節なのですね。 | トップページ | で、昨日の1台 »