« 輸入車中古車情報 | トップページ | 庭の方はこんな感じ »

2006年5月21日 (日)

今日は1日良い天気

でしたね。おーえさんの晴れ男、面目躍如!といったところでしょうか?
TDLは暑かったかな??Dog01
我家は、朝から奥さんが役員を勤めるこども会のドッジボール大会で、奥さんと子供達は小学校へ。私は家に残って、庭作業(雑草抜やら殺虫剤の散布等々)してのんびり・・と言う訳にもいかず。2年生の、下の娘の方は、大会が昼前で終わるのでお迎えやらなんやらで出たり入ったり・・と。昼食後、隣町の産業祭の作品展に、下の娘の絵が、展示されているというので、義母さんを迎えに行き、一緒に産業祭会場へ。

お姉ちゃんの方は、時々展覧会で入賞したりして、この手のイベントで掲示されたりしていましたが、下の娘は初めての経験でとても嬉しそうでした。特に、お姉ちゃんの方は、結構無欲?で絵とか習字で選ばれているようですが、下の娘は毎回、賞取る気マンマンでアタックして玉砕していたので尚更のようです(笑)

ドッジボール大会で見に行けない奥さんの為に(ブログ用?)展示の写真を撮って、足早に帰宅。産業祭は、所謂湾岸コンビナート工場郡の皆さんと地域住民の親睦の為のお祭り(違かな?)みたいなモノで、この工場ではこんなもの作ってます・・的な物もあったりして結構面白いのです。が、とにかく駐車場が無くて、路駐だったので足早に撤退してきました(残念)。Sakuhin01Sakuhin02
Sakuhin03  水素ロータリーエンジン車の、公道試乗会とかもあって興味津々だったんですがね・・ 

|

« 輸入車中古車情報 | トップページ | 庭の方はこんな感じ »

コメント

晴れ男です。
だてにオープン乗ってませんでしたからね。
でも、日に焼けました。

そうか、雨男の人ってオープンに向いてないんだ。

投稿: おーえ | 2006年5月22日 (月) 11時43分

昨日は日差しが強かったからね・・
湿度が低かったのが救いですかね。

7日のお台場、14日の箱根とおーえさん
が参加してれば、天気良かったですかね?

投稿: いまい | 2006年5月22日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1884120

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日良い天気:

« 輸入車中古車情報 | トップページ | 庭の方はこんな感じ »