« 今日は仕事・・ | トップページ | かぶとの幼虫 »

2006年5月14日 (日)

有明会ツーリング!

Sa310211 のはずだったんですがね。午前4時をまわった辺りで目が覚めて、一応出発の準備をして外に・・雨は止んでいるような感じなので、クルマを簡単に拭いて(悪足掻き?)・・拭いているとポツリ・ポツリと雨が降ってきやがりました。奥さんには、雨だったら行かないと言ってあったので・・(おーえさんにも(笑))こりゃ、不参加だな・・とネットを繋いで天気予報やら各BBSを確認して、書き込み。その後、おがわさんと連絡とったりしながら5時過ぎになってしまいました。もう間に合わん・・とフテ寝を決め込み、再度起きたのは9時頃ですかね。結構、強い雨が降っていたので、諦めがつきますた。画像は午前4時半頃の市原
で、今日はのんびり部屋の片付け(ネタ探し?)でも・・と思っていたのですが、結局、雨も止んだので庭仕事やら、かぶとむしの世話を少々・・大した事をしていない割には疲れた1日となりました。

やはりツーリングは、晴れた日に行いたいかな?と。
とにかく、本日、こっそりツーリングにご参加の皆さんお疲れ様でした。また近々に是非。

|

« 今日は仕事・・ | トップページ | かぶとの幼虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1798321

この記事へのトラックバック一覧です: 有明会ツーリング!:

« 今日は仕事・・ | トップページ | かぶとの幼虫 »