« CAYMAN S | トップページ | 輸入車中古車情報 »

2006年5月20日 (土)

衣替え

今日は午前中に少し雨がパラついたものの、昼前辺りから好転、暑いくらいの陽気になりました、午後3時半の現時点で家の中はかなり暑いです。梅雨明けか?(違)
我家では、本日衣替えです。前回までは奥さんが殆ど一人でやっておりましたが、衣装ケースの入ったクローゼットの前に動画机を置いてしまった関係上、私が責任を持って、ケースの出し入れをする事になりました・・結構重い(汗)衣替えの自体は奥さんがやる訳ですが・・子供達の成長に合わせて、この服まだ着れる・もう着れない・・と、かなり大変な作業ですね。

クローゼットから物を出した時に、資料系も少し出しましたので順次UPしますね。<つか、こう言う事やってるから作業が進まないのか??

|

« CAYMAN S | トップページ | 輸入車中古車情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1867493

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« CAYMAN S | トップページ | 輸入車中古車情報 »