« で、昨日の1台 | トップページ | 悩みドコ »

2006年5月31日 (水)

アルファ!アルファ!アルファ!!

パソコンの方は、フォントキャッシュが壊れていただけで、レジストリ書き換えて終了。折角なので、先日の輸入車中古車情報の特集記事を読んで以来、ちょっと気になっていた『ブレラ』を偵察・・。うーん、156のマイナーチェンジ以降、147・GT辺りまでの感じがちょっとイヤンだったので、アルファは遠巻きに見ていたのですが(笑)、『ブレラ』良いです。こいつも写真写り悪い系ですね、雑誌の写真に比べて、実車の方が数倍イイ!ボディの張り具合がなんとも言えません。ちょっと高いのがネックか?で、一緒に並んでた159も意外と良い!こちらはかなり現実的に良いですよ、159買っちゃいそうっす(爆)。ブレラと一緒に飾ってあった展示車が、ガンメタと、ちょっと濃い目のワインメタ(ROSSO RUBINO)に、ベージュの内装(モケット)だったのですが、このワインメタの佇まいが良いです<買うならコレ。159も写真より、実車です。太鼓判っ!Burera1Burera2_1 1591 1592

|

« で、昨日の1台 | トップページ | 悩みドコ »

コメント

159乗ってみた?

2種のエンジンともJTSで、伝統のV6はGTAと166とGTにしかないのね。
なんだかんだ言ってもあのV6は良いからな。
あのエンジン買うとおまけにボディが・・・と言ってたものね。
いまいさんの言う「趣味性」てきにはどうなの?

投稿: おがわ | 2006年5月31日 (水) 14時22分

まだ乗ったことありません。
いや、昨日実車見るまで、アウトオブ眼中でしたから(笑)
展示車見て、おおっ!・・と。
心の中でイメージしていた159より遥かに良かったっす。

『趣味性』的には、毎朝、地元の駅前の交差点で右折してくる
155かな?(笑)又、同一ドライバーと思わしき人物が濃緑
のスパイダーベローチェ(4)に乗っていてカコイイと思う。
つか、業者のにーちゃんか?

159は、奥さんの説得し易さ度が高目そうなトコがポイント。

投稿: いまい | 2006年5月31日 (水) 14時36分

75→159だと知らない人は
「ああ、新車に替えたのね・・・」
くらいの印象でしょう。
オーナー(及び家族)としては、英車とは違ったエレガントさを感じられれば嬉しいかな。

「で、それじゃ話が違うでしょ?いまいさん」と言いたい。

モビをメインに格上げして、行っちゃわないと。
いっそ、モーガンの4シーターなんてどぉ。

投稿: おがわ | 2006年5月31日 (水) 15時06分

ごもっとも!!
ワシもそう思う。

モーガンっすか・・これまた全然意中
に無かったクルマですね。

と、マイカー選び苦悩中にケータイが鳴りました。

投稿: いまい | 2006年5月31日 (水) 15時13分

先週の日曜日、ピープルの前を通りました。
町田街道の拡張で、ぎっちりミニが並んでました。
中にGノーズ付があったけど、2by2だったのね。
中古趣味車もボーナス商戦はあるのだろうか。
いずれにせよ、秋口前に購入すべし。

http://blog.goopassport.com/picollection/

投稿: おがわ | 2006年5月31日 (水) 15時48分

え~っ!MINI屋にはならないで欲しいなぁ。
オレンジ色のZは売れちゃったかしら??

秋口ですか・・まぁNYMに狙いを定めるならば
その辺でしょうね。
まだ、ベータクーペも気になるしな。
神奈川方面に旅に行かないといけませんね。

投稿: いまい | 2006年5月31日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2010651

この記事へのトラックバック一覧です: アルファ!アルファ!アルファ!!:

« で、昨日の1台 | トップページ | 悩みドコ »