« やはり、XJSかな? | トップページ | ソニオタ? »

2006年5月13日 (土)

絶妙に微妙?です。

明日14日は、トライアンフスピットファイアにお乗りのSpitさん主宰する。有明会ツーリングに、「こっそり」便乗オフと言う事で楽しみにしておりましたが、天気が微妙です。トライアンフスピットファイアを始めとする、オープンスポーツカーがメインの「走り系オフ」ですので、雨だと中止。(従来の有明オフ)となりますが・・どうなる事やら。あまり、晴れて暑くなっても辛かったりしますがね、参加車種的に(笑)
しかし、このGWのイベントは全て微妙な天気だったかな・・29日のMASC筍堀は午後から雨。(メインイベントの筍堀は午前中勝負ですから大きな問題は無し)7日のお台場ミーティングも、小雨でしたが、降ったり止んだり・・と。GWオフミ3部作の最終章、なんとか、天気が好転して欲しいところです。

で、気になる予報ですが・・(某Y天気予報より)HakoneYamanashi
  神奈川・箱根周辺だと左図。山梨・富士山麓だと右図。となっており・・今回、走りのメインが山中湖―道志という事を考えると行けそうな気がしないでもないです・・午後は雨が止みそうです。が、箱根山間部を走る早朝は、ガスっているでしょうね、きっと(汗)。

最終的な判断はこちらの、Spitさんの掲示板「IRUKANA TRIUMPH NAKAMA―有明会BBS―」を参照して下さい。

|

« やはり、XJSかな? | トップページ | ソニオタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1781141

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙に微妙?です。:

« やはり、XJSかな? | トップページ | ソニオタ? »