« にゃこーっつ!! | トップページ | 3日目・・ »

2006年5月 4日 (木)

着々と進行中

  さて、GW庭作業「駐車場作り」2日目です。109_0946109_0945
昨日並べたレンガの微調整を行いながら、目地を入れていきます。今回はちょっと横着して、砂とセメントを混ぜた状態で、レンガの目地の上に撒き、ホウキで目地の間に落としこみ、上から水をかけていきました。お昼過ぎにはレンガ4列分終了して、乾き待ちです。

食事後、明日行う予定の、芝生を買いに近所のホームセンターまで行き、高麗芝(1束298円)を10束購入してきました。当初の予定では25束ぐらい(庭の方含む)必要なのですが、1度にクルマに積めませんので(つか、積もうと思えば積めますが、車内を汚したくないので・・)汚さずに置くには10束が限界かな。で、作業は明日!と思ったのですが、あるとやりたくなってしまうのですよ~(笑)結局、買ってきた分全部、貼ってしまいますた(我慢できない性分です。)。駐車場部分は、あと6束ぐらい買えばOKかな??残り作業は、明日です。109_0949_1 109_0950

|

« にゃこーっつ!! | トップページ | 3日目・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1674235

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と進行中:

« にゃこーっつ!! | トップページ | 3日目・・ »