« バトン×2 | トップページ | 懲りないヤツ »

2006年5月28日 (日)

天気予報通りな

1日でしたね。BS2のアニメソングな番組をBGMにこれを書いております。

しかし、クリーミーマミの太田貴子が歌っていた時、歌詞の合間に「だ~か~こ~っ!!」って観客席から声援が・・(汗)他の歌手の時、そーゆーの入ってないのに・・空耳でしょうか?。あの、もしかしたらファンクラブの皆さん??もしかしたら、まだ現役なのか!!どうなんですか渡○さんっ?(爆)いや、太田貴子ファンクラブの皆さんには、藤原理恵のコンサートをやった時に、やっぱ観客から、あの手の掛け声があったほうが良いだろうって事で、とある伝でお願いした事がありますので・・まぁ普段の「たかこ」を「りえちゃん」でお願いします・・と。そしたらもう、やりすぎ(爆)まぁ、藤原理恵もびっくりしながらも喜んでいたようなので(あくまで推測)良しとしましょう。ってな事を思い出しました。
つか、家族でTV観ていて、奥さんは、この歌知ってる。とか、聴いたことない、あ、懐かしい・・等々と言いながら観てましたが、スマン、ワタシは全部知ってる・・しかも、なんか余計な事思い出しちゃって、ウププ・・みたいな感じで歯がゆかったです。

うーむ、この手のアニソン番組はもう、ナツメロ番組の域に入っているね。

で、画像は、まったく関係無い本日の庭、定点撮影画像(左)と、新駐車場に2台入れてみました(中央)。てのと、もしわかる方がいたら教えて下さい、この花(木)は何でしょう・・(右)。 111_1188 
111_1189111_1191

|

« バトン×2 | トップページ | 懲りないヤツ »

コメント

あー、私が去年行ったヤツですねー。今年は太田貴子ちゃんが出たのですか!それはすごい!引退したのかと思っていたら最近復帰してたんですねー。そのうち私も歌う姿見れるかしら…。
太田貴子を出すならいっそ藤原理恵も出てくれないものでしょうか。って多分キーがもう出ないんでしょうけど…。それ以前にイメージですかねぇ。

投稿: きょう | 2006年5月29日 (月) 11時45分

太田貴子・・おいおいっ!つーような、一般人風で出てきてましたが(汗)引退してたのですか??マミの当時、声の感じが嫌いでなぁ・・大田貴子。(笑)その後、『カーテンコール』で結構印象が良くなっておりましたが・・。その後、件のファンの方と知り合ったりして悪い印象はなかったのですが。
いい番組でした。つか、電車でGO!の気運が高まりますね(笑)

投稿: いまい | 2006年5月29日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1976876

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報通りな:

« バトン×2 | トップページ | 懲りないヤツ »