« BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」 | トップページ | 昨日はやっぱり »

2006年5月29日 (月)

今日は日曜日か?

今朝、カーテン越しに入ってくる日差しの明るさで目が覚めました。いつもより明るいので慌てて時計を見ると、7時過ぎています(大汗<いつも7時前には家を出ている。)隣の部屋で寝ている子供達を見に行くと、起きているであろうハズの奥さんも爆睡中!。え~っ!!ってな感じで、『みんな寝坊だ起きろ~っ!!』と起そうとしたら、奥さん、『今日は日曜日でしょ、日曜日っ!!』と半分ぐらい怒りながら言う訳ですよ・・あれ、今日日曜だったか・・?と寝起きの思考回路フル回転で(笑)、まぁ、そこまで今日は日曜日といわれて、敢えて否定する事もないので・・、『今日は日曜日!』と自分に言い聞かせて、再度寝ちゃおうか、とも思いましたが(笑)いや、どう考えても今日は月曜日なので、『昨日、巧妙ヶ辻やってたじゃないか!<他に日曜の基準がないのか?』と、再度起して大慌てで、全員支度して、出かけますた。故に今日は75で出社。時間的には、いつも始業1時間以上前に会社に着いているので、全然問題ないんですがね、少しぐらい遅くても。Sa310237_1

|

« BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」 | トップページ | 昨日はやっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1983971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日曜日か?:

« BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」 | トップページ | 昨日はやっぱり »