« 晴れた月曜日 | トップページ | グレコマ。 »

2006年5月15日 (月)

小学2年生

Tomato小1時は、「アサガオ」でしたが、2年生の栽培は「ミニトマト」。学校で余った種を、自宅で蒔くと言うので、とりあえず苗用のカップがあったハズ・・と探してみたのですが見当たらないので観葉植物用の小さな飾鉢に蒔いてみました。土は畑から借用で(笑)上手く育つかな??つーか、ちゃんと世話しないとダメだよ。 あれ?私らが小2の時ってなんか植えたっけかな??記憶にあるのは小1の時の「アサガオ」、水栽培で「ヒヤシンス」「クロッカス」、「ジャガイモ&サツマイモ」かな・・何年生の時にやったかの記憶がない(汗)

|

« 晴れた月曜日 | トップページ | グレコマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1803785

この記事へのトラックバック一覧です: 小学2年生:

« 晴れた月曜日 | トップページ | グレコマ。 »