« 衣替え | トップページ | 今日は1日良い天気 »

2006年5月20日 (土)

輸入車中古車情報

先日の、JDOCお台場ミーティングで中古車雑誌の取材が行われたのですが、ToshiさんのBBSに、本日発売とPiazzaさんからの情報がありましたので、ちょっと本屋へ・・。ありました、輸入車中古車情報7月号。そういや、クルマを探している割には、この手の雑誌買わないな(笑)で、ミーティングの内容は白黒見開きで載っておりました。題して、「ちょっと古いクルマの維持費はズバリいくら?」。こっそりからは、ROVER114GsiのPiazzaさんが代表して取材を受けております。とりあえず「こっそり」が活字になって無くて一安心かな?(笑)ToshiさんのホームページURLが紹介されてますので興味を持ってくれる人がいるかな??つか、この本半分以上ベンツって印象がありますが、購買層が違うかな??。

で、この雑誌、わざわざ買うか?っていう微妙なとこですが、定価390円(税込)ですので、興味のある方は是非。小さくですがROVER軍団の写真も載ってます。つかJDOCの皆さんの車の集合写真が無くね(汗)110_1088 110_1090_6

|

« 衣替え | トップページ | 今日は1日良い天気 »

コメント

そういえば,取材来ていたんですよね。
今度,買いに行ってみようっと。

そういえばついでに,我が職場の娘の父上が今月号のオールドタイマーで取材されているそうです。
以前所有車の写真を見せてもらったんですが,SR311フェアレディとか,S40年代の国産セダン(車種不明)とか,NSXとかかなり好き者らしいです。

投稿: とんとん | 2006年5月20日 (土) 22時51分

敢えて本屋に走るようなモノか?と言えば微妙な雑誌ですが
Tipoと一緒に買ったのですが、ある意味Tipoより楽しめます。
つか、実際楽しかったです。エンスー車の大穴狙いだったら
この雑誌かもしれません(笑)。

最近、多く感じますね、先輩エンスー。埼玉車屋巡りオフ
の時、有明会に合同でボルボオーナーズクラブの方が集まり
ましたが、アマゾン数台以外は、最近買われたバリ物のTR4
や、足グルマ?のNSXで集合されていましたから・・

投稿: いまい | 2006年5月22日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1867532

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入車中古車情報:

« 衣替え | トップページ | 今日は1日良い天気 »