« 植えようぜ!Dragon beard!! | トップページ | 私の真ん中に »

2006年5月23日 (火)

暴走列車が止まらない。

ミンキーモモ 第15話「暴走列車が止まらない」より、渡辺浩氏の原画を「Club S.T 資料館」にUPしました。この画像は、以前ホームページ用に撮影した物で、写りが悪かったのでUPしなかったのですが、モモ関連での来訪者がここの所多いので(ありがたいことです。)、ちょっとサービス。つか、次のインタビュー続編は木曜日UPの予定です(笑)
わたなべひろし氏は、この後、作画監督としてモモの傑作を生み出していく訳ですが、1原画として参加しているこの回のこのシーンは必見です。なんかヤマトⅢを思い出します(なぜ?)Dsc00028 Dsc00029
Dsc00030

|

« 植えようぜ!Dragon beard!! | トップページ | 私の真ん中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1907978

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走列車が止まらない。:

« 植えようぜ!Dragon beard!! | トップページ | 私の真ん中に »