« いざっ!お台場ミーティング(1) | トップページ | GW終わりますた。 »

2006年5月 7日 (日)

嵐を呼ぶ!お台場ミーティング(2)

書く事無いな・・と言いながら結構あるな(笑)。で、続きです。
・ 『愛が足りない!(爆)』傘を差しつつ現れた、希少ローバーP6オーナー、EVERGREENSのS氏。『雨が降ったらクルマ出しませんよ、私は!』と豪語(笑)。さすがです。愛車に対する労りの心、見習わなければいけません。(が、楽しみにしてたのに残念です。)
Ssbelan_1 ・今回の旧車エンスー系オープンは3台。 シルバーのMGB良いですね。ベージュがかったシルバーメタリックのボディは深みがあります。ただ、悲しい性か、MGBを見ると、内装見て、おおっ!これは本国仕様。だが、バンパー周りはコンバージョンされた形跡が…?とか、観察してしまう自分がちょっと悲しいぞ・・と(笑)。MGBは、以前おーえさんも乗っていたからね。特に好きな車ではありませんが(爆)、MGBでご飯2杯ぐらいは行けちゃいます。(十分美味しいんじゃん(笑))あと、女性オーナーちゅうのもポイント高かったですかね(笑)そうそう75年式だそうです(笑)
・で、BL通(?)のワタシとしては、大好物なのが XJS。キターっ!グリーンの一台は、『ルマン』つー限定車。内装もベージュにグリーンのパイピングが美しい1台です。エンジンは6リッターではなかったでしょうか?これは?車検が間に合わず仮ナンバーでの出席です(と、誰かがおっしゃっていましたが、真相はこちら)どうやら冬眠中だったようです。もう一台はリージェンシーレッドの後期型4リッターのコンバーチブル。エンジンルームがメチャクチャ綺麗なのが印象的。ただ、2シーターでしたね、残念。<って何が残念なんだと(笑)
・ ロールスロイス&ベントレー軍団・・なんか、みなさん普通に使っているのがスゴイです!しかし、あの存在感は何なのでしょうか??ロールスと言えば、勤務先の社長が、いつか乗る!と言いながら、10数年店の片隅に置きっぱなしで不動車になり、二束三文で売られていったのが懐かしい。
・ 再度、ベンツネタ。リムジンオーナー、ボンネットを開けて工具片手に、簡易整備・・英車、イタ車だと、何気ない光景ですが、ベンツオーナーだとちょっと不思議な感じがしました。(失礼)

Benz
まだまだありますが、取り急ぎこんな感じで・・(笑)画像はマイフォトの方に順次UPします。
JDOCの皆様、ロールスロイス&ベントレー,メルセデスオーナーの皆様、そしてこっそりの皆様、今日はホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

そうそう、雑誌取材で、クラブ名を聞かれましたが・・(笑)やはり、「こっそりオフ」ですと、言っときますた。うーむ、これでクラブ名が公のものとなるのか・・(汗)だから・・クラブ名決めとこーって言ってたのに(笑)

来週(5/14)は、トライアンフな皆さん(有明会)と箱根ツーリングです。皆さんお待ちしております。

|

« いざっ!お台場ミーティング(1) | トップページ | GW終わりますた。 »

コメント

この程度のネタで取り上げてもらってもな・・万一MGBでここに来ちゃった方々、スミマセン。そうそう、MGBをMG-Bと表記するとMGオウナーの逆鱗にふれちゃうよ(爆)

投稿: いまい | 2006年5月31日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/1708758

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ!お台場ミーティング(2):

» エムジー・ビー MG-B (MG) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「エムジー・ビー MG-B (MG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年5月31日... [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 16時21分

« いざっ!お台場ミーティング(1) | トップページ | GW終わりますた。 »