« Back to 1981 連絡手段等々・・ | トップページ | オシロイバナ(白粉花) »

2006年6月21日 (水)

Back to 1981 希望のブルー

マリンが被っていたヘルメットのバイザーの色の話になりました。
ぱじゃたさん曰く・・
>赤は上條作監回
>薄紫は宇宙服着用時(#10 #22など)
>水色・・・はいつだろう??
>思い浮かばないのが悔しいーっ。
との事で、ぱじゃたさんにそういわれると、水色って有ったかなぁ・・と
自分で言っておきながら、ちょっと自信喪失中(笑)で、資料を見てみる。

1981年だと、記録本もロマンアルバムもまだ出ていません。アニメ雑誌の記事かLPレコードの解説ぐらいだな・・と思いLPをひっぱりだす。
1話に、青いのがありましたけど・・つか、これは青トーンか??自分の記憶とは違うなぁ。やはりビデオを見直さないとダメか??

画像は、S-1星時代なのか?青いバイザー、影山氏によるLPジャケット、そして中身112_1260 112_1257 112_1259

|

« Back to 1981 連絡手段等々・・ | トップページ | オシロイバナ(白粉花) »

コメント

>1話に、青いのがありましたけど・・
おおっこれは#1 Bパート冒頭部分ですね。
宇宙服だけどS-1星時代のものだから色が違うんだ~
他にもありましたっけ??
全然覚えてない・・・最近DVDも見てないし。

投稿: ぱじゃた | 2006年6月21日 (水) 17時03分

全然覚えてない・・・って
>おおっこれは#1 Bパート冒頭部分ですね
と言えれば十分です(笑)

なんか、黄色系のバイザーもあったような
気がするのですが・・これは気のせいか??

投稿: いまい | 2006年6月22日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2315366

この記事へのトラックバック一覧です: Back to 1981 希望のブルー:

« Back to 1981 連絡手段等々・・ | トップページ | オシロイバナ(白粉花) »