« 理解不能 | トップページ | こっそりオフ 今年の前半戦を省みる。 »

2006年6月26日 (月)

Back to 1981 豪華本

さぁて、ぱじゃたさんに電話をしたいが・・今イチ、電話をかける理由が無いなぁ・・と思い悩んでいる今日この頃(笑)<ああ、こんな時期があったなぁ(懐)。

Goroubyoueimg450x6001135572149pt057 4月7日 バルディオスの制作会社である葦プロダクションより、未放映に終わった残り話数の詳細や、制作記録、全話ストーリー紹介、製作者のインタビューが載った豪華本6500円が発売されます。この本の告知を最初に見たのは月刊OUTだったかな?しかし、6500円は手が出ないよ~っ(汗)しかも通販のみか・・めんどくさいなぁ。(つか、発売後は、あいどるでも売っていたし、葦プロでも直販していたのだが。)

と、言いつつガンダム記録全集は全部揃っているのは何故(?)。それは1冊が3000円ぐらいという値段設定が上手いなぁ・・さすがサンライズ(笑)商売上手です。最終的に約3000円×5冊で1万5千円は払っている訳だが・・1冊3000円なら、適当なセルを売れば出来る金額だったし(笑)、一気に6500円払うのは、やはり辛いよなぁ。(つーか、1枚5千円以上になるセルって持っていなかったのよ。マイナーセルコレクターだったからなぁ・・。)

ぱじゃたさんは、豪華本予約したのかな??

電話をかける理由が無いなぁ・・<そんで、おーえさんちに電話して、いやぁ電話したいんだけどさ。電話する理由が無いんだわ・・とか言いつつ長電話。
そして、豪華本は葦プロファンクラブ時代に1冊貰ったのだが・・退社時、葦プロに置いて来ちゃったんだよね(涙)あ、ゴッドマーズの原画集もだ・・。

|

« 理解不能 | トップページ | こっそりオフ 今年の前半戦を省みる。 »

コメント

「こっちから電話するね」と言いながらかけてませんでしたね。
いやな女だな~

豪華本は値段と予約がネックで遅めの購入でした。
やっぱ、見もしない高価なものを買うには勇気がいるじゃないですか!!
バルディオスは大好きだったけど、あのヘタレな絵が一面に載ってる本なら
欲しくないぞといらぬ心配もしてみたり・・・
結局、映画化が決まったあたりで新宿のアニメイトで買いました。
(葦プロの直販だったらサインとポスターがついてたのに)

通販と言えば某・同人(女性)が葦プロに遊びに行ったら
豪華本の梱包を手伝わされた・・・らしいです。
うーん、経費節減~

投稿: ぱじゃた | 2006年6月27日 (火) 21時21分

はっはは・・(汗)屁のつっぱりはいらんですよ。(意味不明)
>「こっちから電話するね」と言いながら
かけてませんでしたね。

いやぁ、慣れっこ、慣れっこ・・
気にしないで下さい T T


つか、なんだこのリアルさは(爆)
そこまで再現するのかぁぁ!


あ、私も葦プロに遊びに行って、手伝わされて
そのまま居ついたクチですが・・
やっぱ、次の日も行っちゃダメだよね(笑)

投稿: いまい | 2006年6月27日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2388367

この記事へのトラックバック一覧です: Back to 1981 豪華本:

« 理解不能 | トップページ | こっそりオフ 今年の前半戦を省みる。 »