« 明日は総会・・ | トップページ | 土竜出現! »

2006年6月22日 (木)

無料視聴中

「110度CSデジタル放送対応チューナー・アンテナをお持ちの方を対象に、スカパー!110のチャンネルが16日間無料でご視聴いただけます。」との勧誘電話があって、先週末から始めましたが、TV観ている時間がないんですけど(汗)普通の地上波でさえほとんど観る時間がないのに・・なんか、もったいないです。子供達はディズニーチャンネル、奥さんは、適当にドラマを観ているようですがね。このあいだ書きましたけど、先日のデート前夜は(笑)、夜中に目が覚めちゃって、「利家とまつ」と「ターンAガンダム」は観ましたけどね。平日の昼間や深夜は観れないし・・あえて録画するような作品も無いしな・・あと10日です。これは契約しないとね・・と思わせる作品は出てくるのか??

|

« 明日は総会・・ | トップページ | 土竜出現! »

コメント

先日はどうもです~(///▽///)

キッズステーション ベルばら・シティハンター・夢のクレヨン王国(お子様にお薦め)

アニマックス ドラゴンボール・ガンバの冒険・空手バカ一代(笑)・オーバーマン キングゲイナー(富野監督作品)・THEビッグオー(個人的お薦め作品)・プレイボール(特に谷口君ファンにお薦め)・おジャ魔女どれみナイショ(お子様にお薦め)

ファミリー劇場 キャプテン翼・ニルスのふしぎな旅・まいっちんぐマチコ先生・海モモ(言わずもがな)・あんみつ姫(小山さんヴォイスだし)・ドルバック(言わずもがな)・牙狼〈GARO〉(映像表現が凄い特撮)・仮面ライダースーパー1・ふし具少女ナイルなトトメス(浦沢義雄脚本は良いもんダス)

AT-X サスライガー ARIA(僕の好きな佐藤順一監督作品)
※AT-Xはたまにテクノボイジャーやガルビオンのようなマイナーアニメもやるのであなどれなかったり!

テレ朝チャンネル オヨネコぶーにゃん 
※シンエイ動画作品ならここ!

チャンネルNECO ザブングル・ゴッドマーズ

東映チャンネル ダイモス(次はダルタニアスかな?)・北斗の拳・バトルフィーバーJ・新ビックリマン 
※東映専門なので未ソフト化の作品多し!

といろいろやってますよ。
毎月見ることはないでしょうけど、見たい作品が放映されるときだけ契約すると良いかもしれません。
僕の場合、部屋で地上波見られないからスカパー入れないとどうしようもないんですけどね。
最近のアニメ見てないと同年代の若い子についていけませんので困ります・・・。

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001622/

ちなみにこれが今一番熱いアニメです。
一部ではアニメ史上最低傑作との呼び声も高い逸品です(笑
こちらは登録すれば無料で見られます。

とまあ色々ありますのでいまいさんのおめがねにかなうのもきっとある筈。

投稿: ちばもえお | 2006年6月24日 (土) 19時51分

確かに観てみたいのが結構ありますね。
詳細ありがとうございます。
が、問題は観る時間の余裕と、チャンネル争奪戦
に勝てるかが、ポイントですね(笑)

投稿: いまい | 2006年6月24日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2331600

この記事へのトラックバック一覧です: 無料視聴中:

« 明日は総会・・ | トップページ | 土竜出現! »