« どーしちゃったんだぁ?? | トップページ | 向日葵開花! »

2006年6月 5日 (月)

ささやかな喜び

Sa310246 毎朝、千葉駅から勤務先迄30分弱歩くのですが(普通の人はバスで10分弱)最近、通勤途中で大きな道路工事が始まって、一部通行止めになり遠回りを余儀なくされました(汗)。で、折角遠回りするなら、根本的に通勤路を変えてしまおう・・(笑)と、入組んだ住宅街を歩く事にしました。そこで、発見しますたよ。90円の缶コーヒー自販機(笑)以前の通勤路には「ド○キホーテ」があり、毎朝そこの自販機で100円の缶コーヒーを買っておりましたが、更に10円安い90円です。まぁ、大喜びするような事でもないですがね。毎朝1本ですから・・塵も積もればなんとやらです。後は、いつまで「あたたかい」コーヒーを売っていてくれるかですね。早いところはもうすべて「冷たい」になってますから。基本的に、朝一にしか缶コーヒーを飲まないので、「冷たい」しかないと、お腹がツライのよね(笑)

|

« どーしちゃったんだぁ?? | トップページ | 向日葵開花! »

コメント

 我が職場も最寄りの金沢駅から歩けば30分の所にありますが、私の場合30分も歩くと汗びっしょりになる体質ですので、朝はバス使用を余儀なくされています。
 帰りは歩いているんですがね。
 90円の自販機コーヒーなんてせいぜいサ○ガリアかMA×コーヒーだろうと思ったら、ちゃんとした大手メーカーじゃないですか。
 そこはポイント高いですねぇ。

投稿: 桃杖海姫 | 2006年6月 5日 (月) 14時28分

そうなんですよ。桃杖さんに「ポイント高いですねぇ」
と言っていただけると嬉しいっすね。
たしかに、大手メーカーのモノなんで
「ウホっ」って感じなんですけど・・。
現行モデルなんだろうか??とか、いつ、どこで作ったの?
とか、ちょっと疑問もアリです。

100円でモーニングショットの赤いのがあると
嬉しいんですけど、白と黒しかありません。

投稿: いまい | 2006年6月 5日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2082367

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな喜び:

« どーしちゃったんだぁ?? | トップページ | 向日葵開花! »