« 宿根ひまわり | トップページ | 油断しましたっ。―2 »

2006年6月15日 (木)

みくしネタです

ちょっと面白いかな・・つか、もうご存知か??
使えるかどうかわからないけど。の、みくしネタです
ここから(mixiGraph)ダウンロードして使用します。

『mixiGraphは、マイミク一覧を辿り関係図を作って表示するソフトです。人と人とのつながりが図で表示されるので、新しい発見があるかもしれません。Windows版とMacOS X版があります。
現在のmixiの仕様ではマイミク一覧を辿るだけなら「足あと」は残らないようです。「足あと」を残さずmixi内を探索できます。このツールを使えば、足跡を残さずターゲットの人間関係を調べることができるので、 マイミクしたくない人・されたくない人を事前に探すことができます。 つまり「友人の友人」を見つけることで、関係を未然に防ぐという非常に後ろ向きながら、前向きな使い方ができるというわけです。』
以上、mixiGraphのコミュより抜粋
ちなみにワタシのマイミクから展開すると・・Image1_7  こんな感じ

|

« 宿根ひまわり | トップページ | 油断しましたっ。―2 »

コメント

私はちょうど、エロ界と堅気界の中間にいるはずです。

投稿: tt | 2006年6月15日 (木) 14時47分

いろんなネタで楽しませて
いただいております。

つか、流れが速いので、なんか
気の利いたコメントを!と
考えているうちに話題が変わって
いるので、読むのが精一杯です(笑)

投稿: いまい | 2006年6月15日 (木) 15時39分

 えっと、これで分かるのはいまいさんの友だちと私の友だちはつながっていない、と言うことでしょうか。

投稿: 桃杖海姫 | 2006年6月15日 (木) 16時08分

おおっ!・・と慌てて桃杖さんのマイミク確認(笑)
今のトコ繋がりは無いですね・・。

つか、今後の展開としては、友人の友人ではなく
まったくの白紙からマイミクを育てようと思って
おります。

投稿: いまい | 2006年6月15日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2227019

この記事へのトラックバック一覧です: みくしネタです:

« 宿根ひまわり | トップページ | 油断しましたっ。―2 »