« さらば、ディスカバリー・・ | トップページ | 最近見ない・・ »

2006年6月20日 (火)

今、咲いてます。

ももさんの日記(Mixi)で話題にあがっていた、ラベンダー。我家のは、現在こんな感じです。これは、昨年植えたもの。ラベンダーは毎年花を咲かせていますが、増減が激しく(汗)毎年、一定に咲きません・・たくさん咲く時は見事なんですけどね・・なぜ?土のせいかな??ハーブ系で今、一番元気が良いのが、チェリーセージ(だったと思う)。これは、ここ1~2週のうちに切り詰めたいと思っています。

で、3枚目はハーブじゃないですけど、カラーが咲きました。毎回枯らしていて、昨年植えたものが今年はキレイに咲きました。ちょっと嬉しいです。
画像左から、ラベンダー。チェリーセージ。カラー。Sa310287 Sa310288 Sa310286

|

« さらば、ディスカバリー・・ | トップページ | 最近見ない・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2303131

この記事へのトラックバック一覧です: 今、咲いてます。:

« さらば、ディスカバリー・・ | トップページ | 最近見ない・・ »