« こっそりオフ 今年の前半戦を省みる。 | トップページ | おおっ! »

2006年6月27日 (火)

不快害虫発生中!

フェンスに大量のヤスデ発生・・なにやら目眩が。
とりあえず、ムカデと違い、基本的に大人しく人畜無害なので(異臭はあるらしい・・というか分泌物に毒が<汗)今日の段階は放置、つか出勤前は忙しいのだ。今度の休日辺りに見かけるようであれば、殺虫剤を散布したいと思います。こいつ等は以前、玄関前の門柱に大量発生した事がありました(汗)
つうか、黄色くなった芝生の方が気になります。いろいろサイト検索していて、この時期ならまだ大丈夫らしいですが・・ちょっと心配です。今回の画像は開かない方がイイかも。Sa310307 Sa310305

|

« こっそりオフ 今年の前半戦を省みる。 | トップページ | おおっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2399472

この記事へのトラックバック一覧です: 不快害虫発生中!:

« こっそりオフ 今年の前半戦を省みる。 | トップページ | おおっ! »