« 雨の金曜日・・ | トップページ | Back to 1981(ミクネタ) »

2006年6月16日 (金)

油断しましたっ。―3

さすがに今日はペンキ塗りは、無ぇだろう・・と思っていましたがっ!指令きますた(爆)。工場事務所内の事務机、カウンターのペンキ塗りです。(普通、ありえないようなモノまで塗らされます。)つか、これはペーパーかけるなりしてから、サーフェーサー(下地剤)塗らなきゃダメだろ・・って感じのものですが、根性で、いっきに塗ります(笑)例えるなら、『全面セル、W(ホワイト)ベタ塗り、裏BL(うらブラック)BY失われたセル文化』って感じで、斑無く塗るのが難しいです。今日は、その乾き待ちの最中にPCに触っています(笑)あと数時間したら仕上げ塗りです(汗) 今日は、つか今週はペンキ塗りで1週間が終わりそうです。来週はペンキ塗りの話をしたくないですね・・

左から、今日の現場(笑)、下塗り終了、よく見るとムラムラSa310273 Sa310275 Sa310277

|

« 雨の金曜日・・ | トップページ | Back to 1981(ミクネタ) »

コメント

さすがにドアを塗った腕は鈍っていないようですね。
電GOは楽しんできてね…。

投稿: おがわ | 2006年6月16日 (金) 17時21分

はは・・ドアはハケ塗りじゃねーし(笑)
つか、この手のものはガン吹きしないと
きれいに仕上がりません・・

つか、残念だなぁ・・クルマオフ以外も
よろしくね~

投稿: いまい | 2006年6月16日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2243477

この記事へのトラックバック一覧です: 油断しましたっ。―3:

« 雨の金曜日・・ | トップページ | Back to 1981(ミクネタ) »