« RJからのDM(75編) | トップページ | 物件的にどうよ?? »

2006年6月 7日 (水)

通勤圏内か?

昨日、会社から自宅まで、自転車(ママチャリ)で帰ってみますた。天気予報で夜半過ぎに雨が・・なんてのをすっかり忘れてスタートしてしまったので途中パラパラきた時はかなりピンチでした。で、所要時間は約1時間半(途中燃料(氷結)補給で、7-11休憩含)。ギア付きのバイクだったら1時間ぐらいで行くかな??って。普通、自転車で通勤出来るかな?って思っても、実行するバカはいないよ・・と奥さんは呆れてましたが(笑)まぁ、これで千葉から、徒歩・自転車制覇です。とりあえず、帰宅難民にはならないで済みそうです。

Sa310249 そんな帰り道、良いもの発見!!その道沿いに、ポルシェ専門店があるのは、前々から気付いていましたが、結構、流れの良い道路なので置いてある車をじっくり見る事が出来なかったのですが・・店は既に閉店しておりましたが、店の前で、ゆっくり覗かせていただきました。<チャリならではですね。で、いい物が置いてありましたよ~(笑)
年式不明ですが、930ボディのポルシェ911タルガ・・98万です。いやぁ・・泥沼一直線って感じだなぁ(笑)スポルトマチックだと、更に泥沼感倍増なんだが。エンスー的にはこのタルガ&スポルトマチックでナローボディつーのが、「走りを感じさせないポルシェ」(笑)として理想なんだが、まぁ、ガンメタ、930ボディのタルガつーのも枯れてていいなぁ・・今度、外出途中にでも寄っちゃお。と密かに思っております。右横の赤の911(930)も良いねぇ・・値札ついてないけど。いいなぁ、真っ赤なポルシェ。山口百恵を聴きながら走りたい1台です。(思いっきりベタですが)

|

« RJからのDM(75編) | トップページ | 物件的にどうよ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2110822

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤圏内か?:

« RJからのDM(75編) | トップページ | 物件的にどうよ?? »