« Back to 1981(ミクネタ) | トップページ | Back to 1981再び! »

2006年6月17日 (土)

芝生を育てよう!てか

今年2回目の芝生の刈りこみを行いました。かなりヤバイくらい伸びてしまって・・部分的に黄色くなってしまいました。今シーズンは新型芝刈り機を導入予定なのですが、今回は、従来のさびさび手動芝刈り機で行いました・・切れが悪いので必要以上に疲れましたね。芝生は2年目が難しいです・・1年目は買ってきて貼りこんだ芝生が育つだけですから今年は上手くいくかな??。

しかも明日は、オフで出かけますので、気持ち良く出かけられるよう、庭の手入れだけじゃなく子供達の通院やらも引き受けてがんばりました。じゃ、ぱじゃたさん、明日朝9時に吉祥寺で・・(大違)112_1247 112_1248

|

« Back to 1981(ミクネタ) | トップページ | Back to 1981再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2261306

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生を育てよう!てか:

« Back to 1981(ミクネタ) | トップページ | Back to 1981再び! »