« 日曜大工 | トップページ | ささやかな喜び »

2006年6月 5日 (月)

どーしちゃったんだぁ??

先程、自分のブログを見てびっくり!昨夜のココログアップローダーとの激闘がそのまま反映されているではないですかっ!?同じ記事が6回も・・スパム業者も驚愕の?6連続オウンゴールっ!!みたいな(汗)、特にココログ自体にトラブルは無かったようだし?・・ってことは、自宅のマイPCがヤバイのか??昨日の夜9時過ぎから、11時頃まで、アップロードのボタンを押すと画面がフリーズ状態だったからなぁ。で、一応、PCの使用領域の容量なんかをチェックしたら空き領域がほとんどなかったので(汗)急遽、重そうな画像データや、使っていないソフトのアンインストールまでしたのに・・状況は変わらなかった・・謎。しかし、これから自宅で上手くアップロード出来ないつーのは困るな・・。これは、職場のPC。Image2

|

« 日曜大工 | トップページ | ささやかな喜び »

コメント

パソコンの所為では無かった・・
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/06/post_a858.html
一安心。これで自宅からもUP出来るかな??

投稿: いまい | 2006年6月 5日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2081990

この記事へのトラックバック一覧です: どーしちゃったんだぁ??:

« 日曜大工 | トップページ | ささやかな喜び »