« 午後は、ここが現場だ! | トップページ | 宿根ひまわり »

2006年6月15日 (木)

夏でもHOTっ!

先日、紹介した90円缶コーヒー自販機情報の続編・・
ありがたいことに「夏でもHOT」のステッカー確認っ!!朝一で冷たい飲み物を飲むとお腹が不安定になる私としては朗報です。今年の夏は安心です(笑)。

更に、驚愕の事実がっ!細かいお金が無くって、1000円札で買おうとしたのですが・・なんと、札挿入口クリアカバーの下に、「旧札のみ」のステッカーが!!まさかな?と思い、新札(現行札ね)入れてみましたが・・吐き出しました。
おいおいっ!今、千円札の旧札を普段持ち歩いている人ってどれくらいいるんですかね。つーか、この自販機の中には旧札が入っているのか・・?色々な疑問がふつふつと涌いてきます。ココだけ空間がねじれて、時間の流れが止まっているのか・・と言っても新札に変わったって2004年の11月だから・・そんな昔の話じゃないんだよね。が・・もう夏目漱石の千円札ってパッとイメージが出てこず意外と伊藤博文の方が印象あるなぁ・・なぜ?Sa310270

|

« 午後は、ここが現場だ! | トップページ | 宿根ひまわり »

コメント

 前はポイント高いとか言いましたが、一気に減点ですな。

 それで夏目漱石でも出てこなくて、伊藤博文で出てきたらさらに面白いですね。
 「旧札って、そっちか!」みたいな。

 果たして、このVOW的展開には続きがあるのでしょうか。
 100円入れるとお釣りは必ずギザ10とか。

投稿: 桃杖海姫 | 2006年6月15日 (木) 16時02分

うーむ、自販機マニアが小遣い稼ぎ用に
個人的に設置しているとか・・ですかね?
中身のコーヒーやらジュースはディスカウント
ショップ行けば60円~70円で売ってますしね。

今後、中身のバリエーション展開に注目って
とこですかね。

旧千円札収集用とか。謎です。

投稿: いまい | 2006年6月15日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2225885

この記事へのトラックバック一覧です: 夏でもHOTっ!:

« 午後は、ここが現場だ! | トップページ | 宿根ひまわり »