« で、戦果! | トップページ | 今、咲いてます。 »

2006年6月20日 (火)

さらば、ディスカバリー・・

先月末に、兄貴から相談のあった、ディスカバリーを手放す話が決まったようです。買取屋さんで185万円だったとか。都内のランドローバー店では175万の値をつけたそう。ランクル60-ディスカバリー1―ディスカバリー2と3台の大型オフローダーを乗り継いだ兄貴も遂に年貢の納め時のようです(笑)ワタシのクルマは貸したことありませんが、兄や弟のクルマは結構借りていたので、いろいろ思い出があります。最初のランクルは、当時住居兼用だった練馬のアニメスタジオから市原へ引越す時に借りました。DISCO1は、借りてはいないですけど、ちょうどワタシの結婚式の頃に乗っていましたね・・DISCO2は、ワタシが納車したクルマです。登録からすべてワタシがやって格安で納めました(笑)。

次のクルマは、ホンダ・エアウェイブだそうです(基本的に我家の場合、ホンダ車に落ち着く傾向があります。)。まぁ、子供達が片付いたら復帰してくれると良いのですが・・なんか、寂しいなぁ。Premiumwhitep さらばディスカバリー!さらば、ローバーV8!!

|

« で、戦果! | トップページ | 今、咲いてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2302959

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、ディスカバリー・・:

« で、戦果! | トップページ | 今、咲いてます。 »