« オシロイバナ(白粉花) | トップページ | 無料視聴中 »

2006年6月22日 (木)

明日は総会・・

Sa310300つか、準備はこれから(午後5時現在)。これから看板付けたり、総会の予行練習(笑)があるのですが、その前に、事務所の片付けが大仕事です(汗)。

話し変わって>この間のオフの時、このブログからLINKしている、ブログなりサイトがタイトルだけだと誰のところだかわからない・・というような、ご意見をいただきましたので、各ブログ、管理人の紹介文を書いて、UPしようと思い、ぽちぽち書いておりますが中々進みません・・(汗)つか、長くなってまとまりませんね(笑)今週中にはUPしたいところです。

で、こっそりオフinドイツ村 おがわさんへのレスにも書きましたが、7月中の開催を目指します。久々のこっそりオリジナルオフです。希望日等ありましたら、掲示板の方へお願いします。

|

« オシロイバナ(白粉花) | トップページ | 無料視聴中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2331126

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は総会・・:

« オシロイバナ(白粉花) | トップページ | 無料視聴中 »