« これこれっ(笑) | トップページ | 75出ますっ! »

2006年6月18日 (日)

電車でGOっ!

今日は久々に開催のこっそりオフ「電車でGO!」、通常クルマ系のオフは「飲めない」ので電車で集まって飲みましょう・・と言う事で、ツーリングやミーティングの番外編として始まりました。ワタシのHP(現在はBlog)はクルマとアニメ系のネタで成り立っていますので、電車でGO!は、クルマ系の皆さんとアニメ系の皆さんも一緒に楽しめるようにと、通常の飲み+アニカラオフとして回を重ねています。で、今日は、「アキバでメイドカフェ♪」と言うことで、秋葉原でメイドカフェデビュー&アニカラ+「世界の山ちゃん」にて飲み会の3部構成で行われる予定です。前夜から降り出した雨は、朝の段階では止んでいましたが・・さて、どうなることやら。 なんといっても、初デート前夜でしたので(違)、夜中2時頃に目が覚めて、スカパーでやっていた、「利家とまつ」そして「ターンAガンダム(劇場版)」観てから、再び寝たので眠いです。 画像は、朝8時半頃の空模様&出かける時間まで草むしりしていた庭112_1256112_1254

|

« これこれっ(笑) | トップページ | 75出ますっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71448/2278314

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGOっ!:

« これこれっ(笑) | トップページ | 75出ますっ! »